駅近で通いやすい!渋谷美容外科クリニック評判口コミ

都内で通いやすいところにあるクリニックで脱毛したい、というニーズにぴったりなのが、渋谷美容外科クリニック。

渋谷、新宿、池袋、横浜の4院すべてが駅から徒歩4分以内という近さです。特に、渋谷院と新宿院は、駅から徒歩1分。

学校や会社帰りにも立ち寄りやすいのが魅力ですね。

しかし渋谷美容外科クリニックが人気のワケは他にもあります。

お手頃な脱毛料金が魅力

クリニックでの脱毛は高いことから、なかなか敷居の高さを感じる人も多いものですね。

渋谷美容外科クリニックでは、初回はSパーツ1回2800円から脱毛することができます。

5回分なら8000円なので、1回1600円と激安!

脱毛サロンと比べたら高いですが、クリニックの中では最安かもしれません。

パーツ料金は、Sパーツ、Mパーツ、Lパーツで料金が変わってきます。

Sパーツは両わきとVラインが対象。Mパーツはひざ下も対象です。

5回なら25000円なので、1回当たり5000円。

かつてひざ下を20000円で脱毛していた時代もあったので、かなり値段が安くなっているなと感じますね。

実績のある優良クリニック

渋谷美容外科クリニックという名前は聞いたことがある、という人は多いでしょう。

開院は1999年で、症例はなんと23万件以上なのだそうです。

新しいクリニックは最新脱毛マシンを揃えていたり、クリニック内が女性好みのオシャレなサロン風のところも最近増えているようです。

渋谷美容外科クリニックは、行った人のクチコミによると本当にクリニック的な機能的な内装のようですね。

でも逆に、安心して施術に集中できそうです。

使っている脱毛マシンは?

気になる脱毛マシンは、アレキサンドライトレーザーを使用しているとのこと。

アレキサンドライトレーザーは脱毛効果も高いですが、痛みが強いのが難点。

しかし渋谷美容外科クリニックでは、希望者には表面麻酔を使用しています。

脱毛はやりたいけれど、痛みが怖いとか、一度脱毛してみたら痛かったので次からは麻酔を使いたい、という人に対応してくれます。

照射は冷却ガスを用いており、照射しながら肌を冷やすことができます。

ここでユニークなのが、照射後は肌のクールダウンをしないこと。

照射後は熱を持続させた方が脱毛効果が高まることから、あえてクールダウンをしないのだとか。

もちろん希望者にはクールダウンを行うので、肌が心配な人も大丈夫です。

渋谷美容外科クリニックのその他のメリットは?

新宿院、横浜院の場合、平日17時までに来院すると、全施術が5%オフになります。

特に全身脱毛は高額になりやすいので、5%オフはうれしいですね。

また、部位によっては学割がきくので、学生さんは卒業前に脱毛をスタートさせるとお得!

もうひとつ、剃り残しがもしあったとしてもシェービングは無料でしてくれるようです。

シェービング代が別途かからないのは珍しいので、お得感がありますね。

渋谷美容外科クリニックのデメリットは?

脱毛料金自体は安いですが、渋谷美容外科クリニックでは薬代(1080円)が初回にかかります。

また、処置料として2160円が毎回かかってしまうのもネックですね。

麻酔を使った場合も、当然麻酔代もかかるため、料金の安いSパーツだけの施術なら割高になる可能性もあります。

また、一部の口コミでは勧誘があるというのも気になるところ。

もちろん、きちんと断れば大丈夫ですが、気になる人はいるかも。

とはいえ、クリニックではあまりないキャンペーンを毎月実施していたり、脱毛プラン自体は安く駅近というのは忙しい女子にはありがたいものですね。

メリット、デメリットの両方をよく考えてから申し込みましょう。

渋谷、新宿あたりは脱毛できるクリニックも多いです。しかしまったく知らないクリニックは不安があるものですね。

渋谷美容外科クリニックのメリット、デメリットをよく考えて、どのクリニックを選ぶかを決めるようにしましょう。